🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

人と会う…ということ。

暑いですね☀️

そして最初のあの時より不安は増して😞

みんな不安なんだろうなぁ…

 

昨日手作り額が途中になっていたので

先生に見ていただきました

人に会うということが難しくなっている今

久しぶりにお会いできたことがとても嬉しくて♡♡

 

f:id:healingplaces423:20200806213635j:image

無事完成☺️

ありがとうございます✨

 

今度は練習中の額を仕上げてみようと💦

f:id:healingplaces423:20200806214326j:image

苦手なものを克服したい_| ̄|○

 

 

 

人と人とが会うということ

今テレビ電話で会えるようにはなっているけれど人と人とはやっぱり会わないといけない。