🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

気づけばもう6月💠

いただいた紫陽花が毎年いい色に

咲いてくれます(*^^*)

f:id:healingplaces423:20200606160333j:image

この半年お花にどれだけ癒されたか……

半年❓

半年経ったんですね💦

 

6月からカルチャーセンターが再開しました。

まだ再開できていないお教室もあるようですが

皆さんお元気そうでした✨

 

皆さんお仕事以外は人と会ってないと

なので

昨日は程よく距離を置きながら

お話ししながら手も動かして

楽しい時間でした(*´꒳`*)

f:id:healingplaces423:20200606161039j:image

自粛期間中に仕上げられました!

生徒さんの気持ちを優先に(^-^)

手直しは少しだけして次回は完成ですね❣️


f:id:healingplaces423:20200606161042j:image
f:id:healingplaces423:20200606161029j:image

ポチ袋のスヌーピーを次回は額装ですね✨

またお会いできること楽しみにしてます。

 

そしてわたしは

ちっちゃな作品を制作中❗️

f:id:healingplaces423:20200606161829j:image

こばやしあやさんの絵は好き♡

心が優しくなります♬