🍀HealingPlace🍀 ゆっくりとゆったりと

シャドウボックスレッスンの様子や生徒さんの作品♡ちょっとした日々の出来事を綴ります。

お世話になりました。

3月🌸

暖かくなって気持ウキウキしますが

ちょっとさみしい季節でもあります

わたしが初めてお世話になったのが

南大沢カルチャーセンターでした。

オープンからもう4年半になります。

店長さんに

なかなかシャドウボックスは

厳しいかもよ…と言われましたが

やってみようか!と

お教室を立ち上げくださいました。

その店長さんも他店に移動になり

お礼も言えませんでした。

なのでここで…

ありがとうございました(^-^)

 

 

そして

やっと薔薇が完成しました🌹

優しい色あい

でも凛とした薔薇です(^-^)

入り組んだ葉もしっかり葉脈がつけられて

水々しくて✨

f:id:healingplaces423:20190315224533j:image

何回もやり直しをして

納得して生徒さんがんばりました(*^^*)